カントリーフェスタ前夜

10月最後のこの週末、26、27と二日間
清里の萌木の村において
カントリーフェスタが開催されます。
今回はボンファイアも出店予定でいます。

今回のイベントには、こんな子たちを連れていきますよ~110.png

カントリーフェスタ前夜_d0360272_02022575.jpg
↑↑↑革で作ったテディベア
着ているベストだって、ちゃんと革で作ってあります♪。
今回は、色違いで4体 作ってみました。(^0^)>
どの子も一点ものですので、微妙に顔が違います。
カントリーフェスタに連れて行きますので
是非 顔を見にいらして下さいね。

カントリーフェスタ前夜_d0360272_02032836.jpg
久し振りに「魔女のくるみちゃん」たちも沢山作りました♪。
この子たちも連れて行きま~す!。

カントリーフェスタ前夜_d0360272_02025118.jpg
で、出店の場所についてですが
清里 萌木の村 中央広場の「八ヶ岳マーケット」コーナーになります。

明日はお天気も回復し、暖かい一日になりそうです。
皆様、是非遊びにお出掛け下さい。


by 8gatake-bonfire | 2019-10-25 23:55 | お店からのお知らせ