富士山、お色直し

梅雨らしい雨の日が しばらく続いておりましたが
本日は久し振りにすっきりと晴れてくれました。
昨夜はかなり雨が強かったせいか
今朝は空気が澄み渡り
とても美しい山々を観ることができました。

今日のイチオシは、なんといっても富士山!
今回の雨、富士山頂部では雪だったようです。
今朝は新しい雪でお色直しした富士山が
美しく輝いておりました。
なので、先ずは本日の富士山の写真からお届けしたいと思います。

富士山、お色直し_d0360272_22220861.jpg
今朝、早朝の富士と雲海

富士山、お色直し_d0360272_22145286.jpg
お昼過ぎの富士と田んぼ

富士山、お色直し_d0360272_22150537.jpg
富士山アップ

富士山、お色直し_d0360272_22154855.jpg
午後の富士と田んぼ

この時季にこんなに雪化粧するなんて・・・。
やっぱ、富士山には雪が似合いますね110.png

ここからは、富士山以外の山の写真です。

富士山、お色直し_d0360272_22153056.jpg
こちらは、今朝の甲斐駒ケ岳周辺

富士山、お色直し_d0360272_22153582.jpg
今朝の鳳凰三山と北岳

富士山、お色直し_d0360272_22212491.jpg
そして、本日午後の八ヶ岳

明日もお天気は続きそうですよ。(^0^)/

by 8gatake-bonfire | 2019-06-13 22:54 | 風景