春が待ち遠しい今日この頃

寒の内の頃と比べると、
1日の最低気温もだいぶ上がってきてはいるのですが
近年のように寒暖差が極端過ぎると
ちょっとした寒さでも余計に寒く感じてしまいます。
体調管理に気を付けなくてはいけませんね。

まだまだ風は冷たい八ヶ岳南麓ですが
それでも、陽射しは日に日に明るくなり
時々 小鳥たちのさえずる声も聴かれるようになってきています。
春が待ち遠しい今日この頃です。

さて、本日の山の写真をお届けします。

春が待ち遠しい今日この頃_d0360272_21365509.jpg
本日の八ヶ岳

春が待ち遠しい今日この頃_d0360272_21370531.jpg
本日の南アルプス
今朝はちょっと雲が多く、少し霞んでいました。

富士山は残念ながら 今日は1日雲の中で見えませんでした。

春が待ち遠しい今日この頃_d0360272_21371160.jpg
本日の夕暮れの空

明日の朝はまた少し冷え込みそうで
日中も気温は低めの予報です。






by 8gatake-bonfire | 2019-02-13 22:59 | 風景