晴れ ときどき 吹雪

本日はお天気急変の八ヶ岳南麓でした。

晴れ ときどき 吹雪_d0360272_21405523.jpg
今朝の南アルプス

晴れ ときどき 吹雪_d0360272_21410555.jpg
今朝の八ヶ岳

晴れ ときどき 吹雪_d0360272_21411693.jpg
今朝の富士山

お昼過ぎまでは、こんな綺麗な青空だったのですが・・・
午後1時過ぎた頃から、お天気は急変!

晴れ ときどき 吹雪_d0360272_21424999.jpg
山側から黒い雲が・・・

晴れ ときどき 吹雪_d0360272_21430362.jpg

晴れ ときどき 吹雪_d0360272_21431717.jpg
この写真は午後1:15

晴れ ときどき 吹雪_d0360272_21433840.jpg
わずか、5分後の1:20
いきなりの猛吹雪で突然真っ白に!

晴れ ときどき 吹雪_d0360272_21450472.jpg
うわ~、吹雪いてる~!

晴れ ときどき 吹雪_d0360272_21460144.jpg

晴れ ときどき 吹雪_d0360272_21461118.jpg

この後、青空になったり吹雪いたりと
めまぐるしくお天気は変わり
なんとも落ち着かない一日でした。

晴れ ときどき 吹雪_d0360272_21461851.jpg
こちらは、夕方5時頃のお店の前。
吹雪いていたのは短時間だったので
お店の前の交差点もご覧の通り、特に問題はありません。

明日も少し風はありそうですが
天気予報では晴れるとのことですよ。


by 8gatake-bonfire | 2019-01-26 23:20 | 風景