山が綺麗ですよ!

とうとう寒気がやってきて
季節が晩秋から初冬へと移ろうとしています。

今日は富士山がとても美しかったので
先ずはその写真からお届けします。

山が綺麗ですよ!_d0360272_21273714.jpg
本日の富士山

山が綺麗ですよ!_d0360272_21281903.jpg
富士山と甲府盆地

気温が下がれば下がるほど
どんどん山はくっきりと観えるようになってくるので
朝 寒くても「頑張って起きよう!」という原動力になります。

同じ風景は二度とないので、見逃したらもったいない!(笑)。

今日は寒気の影響で 北西の冷たい風が一日中吹いていました。
寒かったぁ! (>_<;)
でも、午後遅く お客様宛の荷物を出しに郵便局に行こうとしたら
お店の入口から 綺麗な幻日が観えましたよ~ (^0^)/

山が綺麗ですよ!_d0360272_21303850.jpg
・・・なんだか、得しちゃった気分 ♪

郵便局からの帰り道に観た八ヶ岳も
ものすご~く綺麗でした。

山が綺麗ですよ!_d0360272_21310643.jpg
本日 夕方の八ヶ岳
色付いた木々に陽が当たって、山が美しい秋色に染まっています。

山が綺麗ですよ!_d0360272_21312127.jpg
そして、八ヶ岳上空には まるでお化けみたいな雲が・・・
そういえば、今日はHalloweenでしたね。
Happy Halloween!




by 8gatake-bonfire | 2018-10-31 22:54 | 風景