5日ぶりの青空

長い長い雨がようやく上がり
八ヶ岳南麓でも5日ぶりに青空が見られました。
まだ雲は多いものの、すこしずつ夏空が戻ってきてくれて
正直ちょっとほっとしています。

5日ぶりの青空_d0360272_22501947.jpg
降り続いた雨で、真っ赤なキノコがニョキニョキ。
雨の後の森の中は怪しげなキノコが突然生えてきます。

5日ぶりの青空_d0360272_22510673.jpg
連日の雨でちょっと見ない間に
近所の田んぼの稲もずいぶんと伸びていました。

5日ぶりの青空_d0360272_22511556.jpg
本日も八ヶ岳は雲の中でしたが
ようやくすこしずつ周囲に青空がのぞくようになってきました。

明日からは、一気に気温が上がりそうです。
雨の後で湿度も高いので、熱中症にはくれぐれも気をつけてお過ごし下さい。





by 8gatake-bonfire | 2018-07-08 23:26 | 風景