つくるマーケットの準備

今週は、清里 萌木の村のナチュラルガーデンフェア
「つくるマーケット」の準備に追われて大忙しです。

今回、もう3度目の出店になりますので
だんだんと雰囲気もわかってきました。

体験コーナーの他に、販売用の小物類もいくつか持っていくのですが
今回は「革のギフトタグ」も持っていく予定でおります。
ギフトタグは種類が沢山あるので
会場で見やすいように、
今日はタグを入れるケースを作りました。 (^-^)v

つくるマーケットの準備_d0360272_22043122.jpg
材料は100均で購入した木製BOXと、ホームセンターで購入したプラダン。
プラダン(プラスチック製段ボール)はカッターで簡単に切れるので、とっても便利です。

つくるマーケットの準備_d0360272_22043921.jpg
必要なサイズにプラダンで仕切りをつければ、完成♪

つくるマーケットの準備_d0360272_22044858.jpg
う~ん、すっきり!バッチリ!
これで、当日も安心です。

「革のギフトタグ」は2枚入りで\100です。
リボンの代わりにちょこっと付けると、とっても可愛くなりますよ d(^0^)

by 8gatake-bonfire | 2018-06-04 21:58 | お店からのお知らせ