寒い!!!

八ヶ岳南麓は今日も1日良いお天気でした。
が!!!
まぁ~寒いのなんのって!
一日中、北西からの強風が吹き荒れておりました。

寒い!!!_d0360272_22250008.jpg
今朝の八ヶ岳
山はまた一段と白くなってきています

今週から来週にかけては、ずっとこんな感じの寒さが続くようです。
まだ12月前半なのに、まるで大寒の頃のような冷え込み方です。
もうすでに1日の最高気温が2℃とかそんな感じになってきているので
真冬日(←最高気温が0℃未満の日)になる日も近いかと・・・。
凍える寒さではありますが
その分 空気が澄んで
景色も星空も素晴らしく綺麗に観えますよ(^0^)/

例年よりも冷え込みが厳しい今年の冬ですので
こちらにお出掛けになられる方は
冷凍庫に入れるくらいのしっかりとした防寒対策をしていらして下さいね。

by 8gatake-bonfire | 2017-12-12 23:09 | 風景