ナチュラルガーデンフェア に出店します

イベントのお知らせです。

清里 萌木の村広場において、6/3(土) 4(日)に行われる
「ナチュラルガーデンフェア」に出店致します。

ナチュラルガーデンフェア に出店します_d0360272_19512711.jpg
清里 萌木の村のイベントです(詳しくは萌木の村HPをご覧下さい)

両日、萌木の村広場に設置されるテントにて、
「つくるマーケット」というワークショップが開催されます。
鉄や革や木工といった クラフトの体験を楽しむことができます。

ボンファイアでは、下記の製作体験を予定しております。

ナチュラルガーデンフェア に出店します_d0360272_20371153.jpg
「革で作る 鉢植え用ピック製作体験」
   こちらは、小さなお子様でも作ることができる 簡単なものです。
   ご自宅の油性ペンで文字を書き込むことができるので
   植物の名前やメッセージなどを書いて鉢に差しておくと可愛いですよ。


ナチュラルガーデンフェア に出店します_d0360272_19513575.jpg
「トリック編みで作る 革のブレスレット」
    こちらは トリック編みでブレスレットを作ります。


ナチュラルガーデンフェア に出店します_d0360272_20373909.jpg
「カッターケース製作体験」
   こちらは 本格的なカッターケースを手で縫って作ります。
   ガーデニングで役に立つノンスリップカッター付き。
   サイズは 大小2種類からお選び頂けます。


ナチュラルガーデンフェア に出店します_d0360272_20380452.jpg

当日は、製作体験だけでなく、写真のような お洒落なガーデニングケースや
ペットボトルホルダー、キーホルダー、ベタカットのナイフケース などなど
当店オリジナルの革製品も販売予定でおります。
ご機嫌なくるみちゃん も連れて行きますよ。

お時間のある方は、是非 のぞきにいらして下さいね。

*尚、当日は 大泉のお店の方も 通常通り営業しております。


 





by 8gatake-bonfire | 2017-05-12 22:30 | お店からのお知らせ