カテゴリ:その他( 2 )

秋の長雨

ここのところ、連日の雨・雨・雨・・・
今日は久しぶりに晴れ間が広がりましたが
また明日からは雨とのこと
なんだかすっかり寒くなり、明日は最高気温もひとケタの予報です。
(大泉の明日の予想気温は、最高が9℃、最低が7℃だそうです)
遊びにいらっしゃる時には、冬の装いでいらして下さい。

また、雨が降ると この辺りはよく霧が出ます。
田舎ですので信号のない交差点も多く
鹿やキツネなどの動物がいることもありますので
必ずライトを点け、スピードは控えめに。
くれぐれも気をつけてお出掛け下さいね。





by 8gatake-bonfire | 2017-10-18 21:10 | その他

連休の天気予報

今日は午後から雨になりました。
日差しがなく寒かったので、この秋初めてストーブを点けました。

雨は明日の朝には上がるとのことです。
連休の日曜日と体育の日は晴れるようですよ。
明日からはまた気温が上がり、暖かく(暑く?)なりそうです。
明日の大泉の気温は、最高20℃-最低12℃の予報です。
明後日からは更に気温は上がるとのことですので
連休中遊びにいらっしゃる方は
脱ぎ着の出来る服装でお出掛け下さい。

by 8gatake-bonfire | 2017-10-06 20:46 | その他