八ヶ岳高原大橋の紅葉状況

今日は雨の一日となりました。
早朝、雨の降り出す前に、
八ヶ岳高原大橋の紅葉状況を見てきました。

八ヶ岳高原大橋の紅葉状況_d0360272_22583896.jpg
今朝の高原大橋から見た 紅葉状況。
だいぶ盛りを過ぎ、そろそろ終わりに近付いてきています。

八ヶ岳高原大橋の紅葉状況_d0360272_22583164.jpg
まぁそれでも、谷間はこんな感じ。
いよいよ秋も終わりのようです。

そろそろ、お店のディスプレイも
秋から冬に変えなくちゃ。
今日は前室の模様替えをして
クリスマスツリーを飾りました。
外の飾りもぼちぼち冬仕様にしていくつもりです。
今年の冬は、どんなふうにしようかなぁ・・・?(^0^)

この週末は、お天気も回復して
初冬とは思えない暖かさになるようです。

県道11号線の通行止め(天女山入口交差点から小淵沢方面約100mほど)は
一ヶ月以上経った現在もまだ全面通行止めが続いておりますので
お車で遊びにいらっしゃる方は、ルートにご注意下さい。





by 8gatake-bonfire | 2018-11-09 23:47 | 周辺情報