曇り のち 雪

昨日の青空がまるで嘘のように
今朝の八ヶ岳南麓は 朝からどんよりとした曇り空でした。

曇り のち 雪_d0360272_22112102.jpg
太陽が雪雲でぼんやりとしています

曇り のち 雪_d0360272_22114501.jpg
八ヶ岳もこんな感じ

結局、今日は1日厚い雪雲に覆われていたこの辺り
夕方にはうっすらと雪も積もりました。
夜になり、現在はもうすでに星空になっていますが
道路が濡れた状態のままで夜になってしまったので
明日の朝は間違いなく路面凍結するかと思います。
ここ数日の朝の気温はずっと氷点下ですので
明日の朝は特に注意が必要です。
週末とも重なりますので
皆さま くれぐれも気をつけてお越し下さいませ。

明日朝はきっと、山がとても綺麗だと思いますよ(^-^)/

by 8gatake-bonfire | 2017-12-08 23:01 | 風景